自分の取り組みを
日本や世界にアピール!

世界最大のビジネス特化型SNS
「LinkedIn(リンクトイン)」を

活用して様々な企業や人と関わり、
日本や世界とのネットワークを
作って行きます。

6億1000万人のメンバーを持ち、中国を含む全世界でサービスを展開しているビジネス特化型ネットワーク。日本でも220万人以上が登録しています。

LinkedIn日本法人代表が特別講師となり、
世界に通用するセルフブランディングの方法を伝えます。

大学生の時から世界標準のSNSで情報発信を行うことで世界に通用する人材を育成します。

元ヤフー執行役員でCMO(チーフモバイルオフィサー)の村上臣 氏が、ビジネスに特化した世界最大のSNSのLinkedIn(リンクトイン)の日本代表に就任。

開志専門職大学の特別講師として学生の教育にあたる。

自分のキャリアは自分がつくる時代

LinkedIn(リンクトイン)のコンセプトは、
「世界のプロフェッショナルたちを結び付けることで、人々と企業の生産性と成功の可能性を向上させる」

開志専門職大学の学生は、挑戦や実績をLinkedIn(リンクトイン)に反映させることを繰り返します。
その結果、4年間で様々な社会・企業と繋がり企業から直接、声がかかる人材となります。

さあ、ともに世界にアピールしよう!

自分の取り組み
日本や世界にアピール!

世界最大のビジネス特化型SNS「LinkedIn(リンクトイン)」
を活用して様々な企業や人と関わり、
日本や世界とのネットワークを
作って行きます。

Linkedinとは

6億1000万人のメンバーを持ち、中国を含む全世界でサービスを展開しているビジネス特化型ネットワーク。日本でも220万人以上が登録しています。

企業から直接問い合わせがくる!

企業とつながる!

詳しくはこちら