QQ English セブ島QQイングリッシュ講師 オンライン授業 開志専門職大学

オンラインで1対1だから、今は英語が喋れなくてもぜんぜん恥ずかしくない!

TOEIC700点以上多数!![通常英会話ができるレベル] 個別英会話オンラインプログラム

2学部共通の「基礎科目」の英語学習に加えて
QQEnglishの英会話レッスンセブ島留学を選択できる!

英語コミュニケーションⅠ・Ⅱ

英語コミュニケーションⅠ

アクティブラーニングも一部取り入れながら、短い日常会話、表現のスピーキングをマスターすると同時に、基本的英文の読解・理解力、ライティング力を身に付ける。

英語コミュニケーションⅡ

アクティブラーニングの形式を取り入れた英会話の授業を一部実施しながら、英語作文能力・英語プレゼンテーション力向上のための英語コミュニケーション能力の向上を目指す。

英語プレゼンテーション演習Ⅰ・Ⅱ

英語プレゼンテーション演習Ⅰ

特定のテーマについてグループ単位で調査を行い、資料を作成し、発表するという演習を実施。プレゼンテーション技術の基礎を学び、アイコンタクトの取り方や発声の仕方を練習する。

英語プレゼンテーション演習Ⅱ

英語によるスピーチの練習を行い、コミュニケーションにおいて自分の意見をはっきり相手に伝えるための技術を学習する。書く、読む、話す、聴く、といった4技能の演習を繰り返して行う。

QQ Englishとは?

現在1,200名以上の正社員フィリピン人講師を誇り、150以上の日本国内の教育機関が導入。日本最大規模の英会話会社。

オンラインで学習する、それは毎日英語を話せる生活が手に入るということ!

ネット留学QQEnglishはフィリピンセブ島にある英会話学校のオンラインレッスンを大学までお届けするサービスです。大学にいながらパソコンを立ち上げれば60秒で語学留学と同じ授業をマンツーマンで受けることが出来ます。

毎日25分があなたの英語力を変える!

オンライン英会話は、誰でも、気軽に、英語が練習できる最高のツールです。

日本人が英語を話せるように
なるためのポイントは?

  • point1
    日本人は圧倒的に、英語に触れる機会が少ない。
    3秒でもいいから毎日続ける!

    現在1,200名以上の正社員フィリピン人講師を誇り、150以上の日本国内の教育機関が導入。日本最大規模の英会話会社。

  • point2
    日本人は完璧主義すぎる。
    間違うことを楽しもう!

    QQEnglishの先生はフレンドリーでとても話やすいと評判です!どんどん話してどんどん間違えることが、あなたの成長につながります。

  • point3
    発音コンプレックスはやめて!
    自信をもって大きな声で話そう。

    QQEnglishでは大きな声で繰り返し英語を話すことで、語彙を増やし、発音を矯正していく大人気のカリキュラムがあります。

オンラインで話し始めるまで
たった60秒で世界へつながります。
さあ、英語の勉強を楽しみましょう!

さらに・・・
フィリピンセブ島留学で
圧倒的英会話向上研修も!!

日本人がセブ島ではじめてつくった英会話学校だからこそ、高品質な学びを提供しています。

日本人がセブ島ではじめてつくった英会話学校だからこそ、高品質な学びを提供しています。

セブ島で一番安全な環境で学べる!

いつでも街中で身につけた英語を実践。
外資系企業が集まりフィリピン政府が24時間ガードしているセブ島の経済特区と高級リゾート地に校舎と宿泊施設があります。

国際資格を持ったプロ教師から学べる!

現在、フィリピンはビジネス英語指数(BEI)世界ナンバーワン。
1,200人の教師全員が、外国人に英語を教える国際資格TESOL保持者です。

困った時は日本語で相談できる!

いざという時は常駐の日本人スタッフが日本語で対応。
日本人経営だからこそできる手厚いサポートがあります。

『英語学習では集中力が一番大事です。長く勉強しても効果はありません。オンライン英会話、セブ島留学の”短時間集中メソッド”を使って圧倒的な英語コミュニケーション力をつけましょう!』

隂山 英男 氏

元立命館大学教育開発推進機構教授
元大阪府教育委員会委員長
一般財団法人基礎力財団 理事長
NPO法人日本教育再興連盟 代表理事
徹底反復研究会 代表
安倍内閣の諮問機関「教育再生会議」委員を歴任